mitekudasai

たまにでいいのでみてください

タピってしまった

 

おいおいおい

 

なんか知らんがタピオカ買ってしもうた(^ω^)

 

 

 

ででーん!

f:id:angelmuscle:20191015190301j:image

 

前と同じゴンチャです!

 

ブラックミルクティータピオカ甘め香り少なめMサイズです^_^

 

theタピオカって感じでとても美味しかったです!!

 

値段は500円ちょい!!

 

 

 

やっぱり食べたり飲んだりしていると、体重増えないか不安ですよね、、

 

 

私はDDRダンスダンスレボリューション)で普段からカロリーを消費しています!!

 

よくゲーセンに置いてある、下に矢印のパネルがあって音楽に合わせて踏む音ゲーです^_^

 

             ↑

   ←              →

             ↓         

 

 

↑こんな感じのやつ

 

 

 

普段からやってるといいましたが、実は最近始めたばかりでまだ下手くそです

 

 

難易度ベーシックは二曲くらいフルコンできた

 

難易度ディフィカルトは三曲くらいしかクリアしてなかったと思います

 

 

いやほんと誰かDDRやってる人いたら、初心者にオススメ曲教えてくださいよ(・∀・)

 

お願いします!!