mitekudasai

たまにでいいのでみてください

私はコードギアスが大好きである

 

私はアニメをよく見るオタクである

 

今まで観たアニメの中でも一段と面白かったアニメがコードギアスである

 

1番面白かったアニメは?と聞かれると正直決められないが、その回答の候補に入るほど面白かったし大好きな作品だ。

 

コードギアスと同レベルの面白さを誇る他のアニメは「Angel Beats!」「CLANNAD」「とらドラ!」「シュタインズゲート」あたりか。あくまで私個人の好みであるが。

 

本日よりデレステというソシャゲがコードギアスとコラボを始めた

元々私もデレステをやっていた時期もあり、今までやってきたソシャゲの中でダントツで面白かった

 

コードギアスとコラボをすると聞いて、またデレステを再開してみようかと思った

 

せっかく初めからデレステをやるわけなのでリセマラを使用と考えている

 

 

SSRの二枚抜きって貪欲すぎますかね?

 

もうかれこれ20回くらいリセマラやっててSSRが出たのは5回くらい(1回のリセマラで10回引ける)(10連では引けない)

 

もうツラいのでそろそろデレステを引退します

チュートリアルしかやってないけど、大満足です

 

また会えなかったね。さよなら。杏、、、