mitekudasai

たまにでいいのでみてください

学生時代やり残した事



こんばんは


はじめまして


お久しぶりです



前までブログをちょいちょい更新していたのですが、記事を書く事に飽きが生じブログを休んで早数ヶ月



普通に日々を過ごしていました、実は私は現在大学生で3月には卒業します。今は卒業に向けて遊びまくっています



ここで学生時代に1つだけやり残した事があるのです。

それを書くためにブログにログインしました。



大学時代にやり残したこと、


それは、、、、
















就職です












つまり何を言いたいのかと言うと、私は3月に大学を卒業するので

4月からニートになるという事です



人生ハードモード過ぎてワロタ









笑えねぇわボケ






と、いうわけでガチニートの起死回生ストーリーを皆さまにお見せ出来たらいいなと思います





ブログで食っていくつもりはないので、更新は気が向いたら書きます!



私の今後を期待していてください!