mitekudasai

たまにでいいのでみてください

学生時代やり残した事2


前回までのあらすじ



就職決まらず卒業しそうです








前回の記事の内容はこんな感じでした。




実は記事を書いたあといくつかの企業に就職試験を受けました!



4つくらいかな?




進捗としてはダメです




一次試験二次試験とまあ余裕で通ったのですが、グループディスカッションがどうも苦手で。。。



僕の意見に対して反対意見を述べた者に暴言を吐いてしまった瞬間に不合格を察しました。とても残念です。




面接でも、志望動機を「働かないといけないと思ったから志望してしまいました」と言ってしまい、面接官の顔が濁りました




もう一つは最終試験が旅行と被ったのでバックれました




4つ目は最終試験を受けて結果待ちです!手応えは知らん



まあ、つくづく準備不足だと思いましたね。




次は4つ目の企業の試験の結果を報告します



来月くらいには書けるかな




応援してくれ