mitekudasai

たまにでいいのでみてください

初めての弁護士

 

こんにちは!

ぴるぴーです!

 

家に蜘蛛が出ました🕷スパイダーです!ムカつきます!!

 

家賃も払わず私の家に住むなんて許せません!!訴える事にしました。

 

私はまず、弁護士に相談する事にしました。最寄りの法律相談センターへ行き、無料相談を受けてきました。

 

「蜘蛛が勝手に家に住み着いて困っています」

「殺虫剤を使って撃退するか、それが無理なら蜘蛛を駆除する業者に頼んでください」

 

は??てめーが駆除しろやボケ

 

てのは冗談で、さて困った。

 

これは絶対にたらい回しにされるに違いない。虫駆除業者に頼んでも絶対に「弁護士に相談してください」と言われるに決まっている。このままでは拉致が開かない。

 

私はI.Q300(自慢)の頭をフル回転させた。

 

しかしながら、名案が浮かんでこない。理由は明確だ。糖分が足りず、脳の働きが悪いのであった。

 

私は弁護士センターを出て、近くにあるスターバックスコーヒーに入った。私の人生で初めてのスタバである。フラペチーノ以外もメニューがある事には驚いた。ドリップコーヒー、カプチーノなどはもちろんサンドイッチやドーナツまであるのだからおったまげ。私は貧乏なのでアイスコーヒーだけ買おうとした。値段を見た瞬間に入る店間違えたと思いましたよね。どうしてみんな新商品が出るたびにスタバに行けるんだ?貴族どもめ!!

そしてとりあえず普通のサイズを頼もうとしたら、サイズ感がよくわからない。トール?を選んだ気がする。その時頭が真っ白だったので記憶がない。ドトールは私の記憶を奪ったのだ。わけのわからん馴染みのない言葉で精神的にダメージを与えられた気分だ。私の心にぽっかりと穴が空いた。このドトールの件について弁護士に相談しようかと思ったが、蜘蛛駆除業者にたらい回しにされそうなのでやめた。

 

そしてアイスコーヒーを受け取り、砂糖やらミルクやら入れられるコーナーに来た。私は蜂蜜が好きなので蜂蜜をたっぷり入れた。

 

人生最大の失敗がこれである。

 

アイスコーヒーなので蜂蜜が溶けない。

まじで溶けない。混ぜても混ぜても溶けない。仕方ないのでそのまま飲んだ。

ストローで吸い上げると、溶けてない蜂蜜がドゥルっと口の中に入って来た。食感が最悪である。蜂蜜が溶けないので、当然甘味がないコーヒーだったが、普通に美味しかった。口の中でコーヒーと蜂蜜を「ぐちゅぐちゅ」うがいをするかのように混ぜながら飲んだ。美味しかったのでドトールのコーヒーオススメです!!星3つ!!