mitekudasai

たまにでいいのでみてください

学生時代やり残した事2

前回までのあらすじ就職決まらず卒業しそうです前回の記事の内容はこんな感じでした。実は記事を書いたあといくつかの企業に就職試験を受けました!4つくらいかな?進捗としてはダメです一次試験二次試験とまあ余裕で通ったのですが、グループディスカッショ…

学生時代やり残した事

こんばんははじめましてお久しぶりです前までブログをちょいちょい更新していたのですが、記事を書く事に飽きが生じブログを休んで早数ヶ月普通に日々を過ごしていました、実は私は現在大学生で3月には卒業します。今は卒業に向けて遊びまくっていますここで…

ギャャァアギギギァァアギャン「

こんにちは😃 ぼくアンパンマン🍞 いやー、今日もいい天気で何よりだ! 今日はなんの日だか知っていますか?? 私は知りマテーーン!!!!。ろ 友人のベットの上でポテチ食べてたらボロボロこぼしてしまったけど布団被せて隠したぁ。偉いゾォ!!

おすすめランキング!!

よくあるおすすめランキングを記事にしようとしたが、書き終えた後に「初心者におすすめ」ではなく「自分の好きな」ランキングになってしまった事に気が付いた 初心者に向けてのおすすめランキングとしては致命的である ランキング系の記事でよくみる光景だ…

ブログはじっくり時間をかけて書くものだ

私の平均ブログ記入時間は約5分である そのため内容もペラッペラ その内容の薄さは「読む価値がない」程である せっかくブログを開いてくれたのに「読む価値がない」ものを読まさせてしまっては、「価値がない」だけでなく「時間の無駄」になってしまう つま…

タピオカ地獄が止まらない!!

たまタピオカを飲んでしまった。゚(゚´ω`゚)゚。 もう飲まないって心に誓ったのに(誓ってない) はい ゴンチャ ウーロンミルクティータピオカ 美味しかった もうタピオカは飲まない 以上。

私はコードギアスが大好きである

私はアニメをよく見るオタクである 今まで観たアニメの中でも一段と面白かったアニメがコードギアスである 1番面白かったアニメは?と聞かれると正直決められないが、その回答の候補に入るほど面白かったし大好きな作品だ。 コードギアスと同レベルの面白さ…

タピってしまった

おいおいおい なんか知らんがタピオカ買ってしもうた(^ω^) ででーん! 前と同じゴンチャです! ブラックミルクティータピオカ甘め香り少なめMサイズです^_^ theタピオカって感じでとても美味しかったです!! 値段は500円ちょい!! やっぱり食べたり飲…

台風の対処法

台風すごいですね〜(*'▽'*) 物凄い台風 そんな時の対処法をお教え致します! まず台風による被害について考えてみましょう(^ω^) やっぱ細かく説明するのめんどくさいので、今回の台風の被害についてざっくばらんに言います 日本は国レベルで被災して衰退…

ブログを辞めます

こんにちは この度を持ちましてブログを辞めます なぜ、辞めるのかというと、 ブログを書くと「人生の楽しさが大幅に減少する」からです。 見る分にはいい記事があって楽しいので、記事を書く事は否定しません。 まず食事の際に食べ物の写真を撮るのが億劫で…

宇都宮の食まとめ

こんちはー! 宇都宮駅で餃子とか餃子とか食べました 餃子は三件行きました! 全て宇都宮駅からめちゃ近くて徒歩数分で行けるところなので寄った時の参考にでもしてください(^ω^) ででーん! 一番最初に行ったのが「みんみん」って店の餃子です!餃子定…

宇都宮にいます

今私は栃木にいます( ・∇・) さっき私は餃子定食を食べました 税込で600円くらいかな。 うまいうまい この宇都宮みんみんってとこで餃子食べた 今レモン牛乳飲んでいます 果汁は入ってないので分離しません なかなか美味しい 夜だからあんまり周れなかったけ…

真夜中の一蘭

こんばんは^_^ 24時間年中無休でやっているラーメン屋をご存知ですか? そう、皆さんご存知「一蘭」です! ずっとやってるなんて頑張り屋さんですよね!まるであなた方の様です(*^^*) 一蘭は全てカウンター席で一人一人の席の間に仕切りがあります、割とあの…

チーズハットグ食べた!

大流行のチーズハットグ食べちゃいました! 「ジョンノ」という名前のお店です(^ω^) こないだのタピオカといいチーズハットグといい、まるで流行に敏感な女子高生みたいです← 食べる頃には大体ピークは去ってますけどね笑 ででーん! なんかゴツゴツして…

ブログ飽きた

こんにちは ブログ飽きました_(:3 」∠)_ 私、ソシャゲとか初めても3ヶ月以上やり続けた事ないんですよね。 飽き性なんです 今まで、モ○スト、デ○ステ、ア○タリア、FG○、き○ファン等のソシャゲをやってきたことありましたがどれもつまらなくて辞めました いや…

ギターを始めたい人へ

こんにちは^_^ 私はギター歴3年ちょいです そんな私が、「これからギターを始めたいと思っている人」に向けてアドバイスをしたいと思います。 私は「初心者はギターはできる限り安いのを買った方が良い」とおもっています。 理由としては、 ①高いギターを買…

蜘蛛を育てる(捕獲編)

ここ最近、よく家に蜘蛛が出てきます 倒しても、逃しても、出てきます( ・∇・) 普通に怖くて嫌なんですが、 せっかくなので飼育してみたいと思います!! 家にじゃがりこがあるのでその容器を使いスパイダーを飼育しようかと思います!! ででーん! という…

タピオカ(ゴンチャ)飲んできました

こんにちはー^_^ 現在大流行のタピオカ! 飲んできました!! タピオカの店にしては有名なのかな?友人が結構有名と言っておりました。 「Gongcha」というお店に行ってきました。読み方はゴンチャ(`・ω・´) ででーん!! 飲んだのは、抹茶の奴で、Lサイズ、…

ブログを読んでもらえました

こんにちは^_^ 斎藤です 今までブログのアクセス数が0だったのですが、先月から数人に読んでもらえたみたいです。ちゃんと読んでくれたのかは知りませんが 記事を読んだかどうかは置いといて、アクセス数が増えるということは素直に嬉しいです。それは記事を…

名古屋美味い飯

こんにちは^_^ 永山千智です! このあいだ名古屋に旅行に行ってきました(^ω^) 名古屋の名物といったら、 味噌カツ えびふりゃー エビフライサンド 小倉トースト 手羽先 きしめん みそおでん 味噌煮込みうどん あんかけすぱ 台湾ラーメン ざっとこんな感…

名古屋おススメスポット

こんにちは、竹島健二郎です。 先日、名古屋に少し用事がありまして。 そのついでに余った時間で観光してきました。 なのでお教えいたします。 まず名古屋駅はトイレが臭いですね。臭い匂いを嗅ぎたい人にはおススメスポットです。私は匂いフェチではないの…

眠い時の対処法

どうしても眠たいときってありませんか? そんな時は寝るに限りますなぁwww

電車の中でトイレに行きたい!

こんにちは! おぴっころです! さて、トイレに行きたいけど電車やバスの中でトイレにすぐにいけない!! 緊急事態です!! という方、がこれを見てくれていると幸いです。 私も何度か経験があるのであなたの気持ちよくわかります。 今教えるこの方法が失敗…

コミケ2019年

こんにちは シュナイダーです 毎年恒例ポタク行事 コミケが今年もやってきますね!! もちろん私も行きますよ!何も買わないですが、毎年行っています!! というかいつものランニングコースがコミケになるのです!! 人が多くて好きじゃないですが、お祭り…

初めての弁護士

こんにちは! ぴるぴーです! 家に蜘蛛が出ましたスパイダーです!ムカつきます!! 家賃も払わず私の家に住むなんて許せません!!訴える事にしました。 私はまず、弁護士に相談する事にしました。最寄りの法律相談センターへ行き、無料相談を受けてきまし…