mitekudasai

たまにでいいのでみてください

コミケ2019年

こんにちは

シュナイダーです

 

毎年恒例ポタク行事

 

コミケが今年もやってきますね!!

 

もちろん私も行きますよ!何も買わないですが、毎年行っています!!

 

というかいつものランニングコースがコミケになるのです!!

 

人が多くて好きじゃないですが、お祭りごとは大好きなのでなんだか楽しいですね!!

 

私はポタクなのにグッズにあまり執着がないので買わないし、同人誌も興味ないので特に買うものがありません!

 

でも企業のブースに行けば展示品があったり、なにか体験できたりします。

私は昨年どこの企業だか知りませんがVRをやらせてもらいました!

なんかよく覚えてないけど楽しかった気がします!

 

同人誌売ってるところに行くとどこもかしこもえっちです!!えっちすぎて私は赤面しながらドキドキです!!

 

だれかこのドキドキを収めてくれる人いないかなーと思いながら外に出ます。するとそこには、私のえっちな気持ちを収めてくれそうな人たちが!!!

 

露出の多いえっちな女性がたくさんいます!!どうやら何かのコスプレらしいです。残念ながらカメコさんとこの後えっちするらしいので私を相手にはしてくれないそうです。

 

そんなかんやで、私は歩いていると目眩がしました。軽い熱中症です。すぐさま飲み物を買って室内に入りました。みなさんも気をつけてくださいね。