mitekudasai

たまにでいいのでみてください

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タピオカ(ゴンチャ)飲んできました

こんにちはー^_^ 現在大流行のタピオカ! 飲んできました!! タピオカの店にしては有名なのかな?友人が結構有名と言っておりました。 「Gongcha」というお店に行ってきました。読み方はゴンチャ(`・ω・´) ででーん!! 飲んだのは、抹茶の奴で、Lサイズ、…

ブログを読んでもらえました

こんにちは^_^ 斎藤です 今までブログのアクセス数が0だったのですが、先月から数人に読んでもらえたみたいです。ちゃんと読んでくれたのかは知りませんが 記事を読んだかどうかは置いといて、アクセス数が増えるということは素直に嬉しいです。それは記事を…

名古屋美味い飯

こんにちは^_^ 永山千智です! このあいだ名古屋に旅行に行ってきました(^ω^) 名古屋の名物といったら、 味噌カツ えびふりゃー エビフライサンド 小倉トースト 手羽先 きしめん みそおでん 味噌煮込みうどん あんかけすぱ 台湾ラーメン ざっとこんな感…

名古屋おススメスポット

こんにちは、竹島健二郎です。 先日、名古屋に少し用事がありまして。 そのついでに余った時間で観光してきました。 なのでお教えいたします。 まず名古屋駅はトイレが臭いですね。臭い匂いを嗅ぎたい人にはおススメスポットです。私は匂いフェチではないの…

眠い時の対処法

どうしても眠たいときってありませんか? そんな時は寝るに限りますなぁwww