mitekudasai

たまにでいいのでみてください

チーズハットグ食べた!

 

大流行のチーズハットグ食べちゃいました!

 

「ジョンノ」という名前のお店です(^ω^)

 

こないだのタピオカといいチーズハットグといい、まるで流行に敏感な女子高生みたいです←

 

食べる頃には大体ピークは去ってますけどね笑

 

 

 

ででーん!

f:id:angelmuscle:20191004185113j:image

 

なんかゴツゴツしてますね!これはジャガイモです🥔

 

私が食べたのは「ポテトチーズハットグ」みたいな名前だったかなー

その値段なんと550円!!

高すぎやボケェェェ!!!!

 

注文したら砂糖をかけるかどうか聞かれました!「あれに砂糖をかけるのかぁ」と思いながら断りました

 

ケチャップとマスタードがあったのでそちらをチョロチョロかけました

 

味はまあまあ普通に美味しかったです

ゴツゴツしたホットドッグにソーセージの代わりにチーズを入れたような味です。容易に想像できますね

 

ホットドッグがゴツゴツしている感じだし、中身がチーズなのだ刺さっている棒がしっかり固定されないので食べにくい!!

 

チーズはとろ〜んと伸びますが、チープな感じのチーズでした🧀

インスタやっている人はオススメ。

私はやってませんが。

 

 

1つで大満足のボリューム感!チーズの伸び具合!是非みなさまもご賞味あれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ケバブ屋さんを見つけ「あっちじゃなくてケバブ食べれば良かったーー!」と思ったのは内緒の話