mitekudasai

たまにでいいのでみてください

真夜中の一蘭

 

こんばんは^_^

 

24時間年中無休でやっているラーメン屋をご存知ですか?

 

そう、皆さんご存知「一蘭」です!

 

 

ずっとやってるなんて頑張り屋さんですよね!まるであなた方の様です(*^^*)

 

 

 

一蘭は全てカウンター席で一人一人の席の間に仕切りがあります、割とあの雰囲気好きです。店員さんの顔を見ることもありません(席に案内される時だけ顔見れる)店員さんも客と顔を合わせることがないのでラクそうですよね、WIN-WINです

 

 

 

ででーん!

f:id:angelmuscle:20191005002135j:image

 

 

替え玉付きラーメン1000円ちょい

チャーシュー4枚250円

 

高いんだよなぁ、、、まぁいいけど

 

 

一蘭のラーメンは細麺なんです!なので実質カロリーはゼロです!!

 

ダイエットしている人にはオススメ??

 

 

高いのに何度か行ってしまうくらいには美味しいです

私は合計で10回は行った

 

客は他のラーメン屋と比べて女性が多いのが目立ちます。席に仕切りがあるので、一人でも来やすいですしね

 

 

私は友人とカラオケフリーで朝の5時までやって一蘭に行く経験が多々ありました。この時間だと他に店もやってないので非常にありがたいです

 

 

感謝感激雨霰