mitekudasai

たまにでいいのでみてください

ブログを辞めます

 

こんにちは

 

この度を持ちましてブログを辞めます

 

 

なぜ、辞めるのかというと、

 

ブログを書くと「人生の楽しさが大幅に減少する」からです。

 

見る分にはいい記事があって楽しいので、記事を書く事は否定しません。

 

 

まず食事の際に食べ物の写真を撮るのが億劫である。しかしながら記事を書いて反応を貰うには画像や写真は必須と言っていいでしょう。ジレンマが発生しました

 

それによりブログを辞めることにいたしました

 

 

 

では食事以外の記事を書くのはどうであろうか?

 

と思う人もいるかもしれませんが

 

嫌です。めんどくさいです

 

 

 

いいねを得るために、大してブログの中身を見ずに色々な記事にいいねするのも飽きました

 

今まで読者になってくれた人やコメント、いいねをしてくれた方々ありがとうございました(^ ^)

 

 

みなさん台風には気を付けてお過ごしください。さよなら